第五人格衣装紹介!結魂者SSR衣装!「美脚のレディー」

f:id:cyame_beginner:20210221161419p:plain

あ、そっちの目が光るんだw

 

はい。

f:id:cyame_beginner:20210221161544p:plain

っというわけで今回はホラー感たっぷりの結魂者SSR衣装「美脚のレディー」のご紹介です!

・・・美脚かぁ・・・うん。

こえーなw

 

ちなみに結魂者の特徴であるこれ

f:id:cyame_beginner:20210221161830p:plain

ここで糸作ってるんだって感じで他に衣装にもあるんですが、この「美脚のレディー」

f:id:cyame_beginner:20210221162022p:plain

糸作ってるアレの代わりにお花なんですよ・・・

衣装には合ってますがその場所にお花あるとちょっと・・・・ねぇ?w

しかもお光になってるというw

 

さてさて、この「美脚のレディー」記事の最初にも触れましたが頭が二つあるのですが・・・

右手に注目!

f:id:cyame_beginner:20210221162247p:plain

上の頭、まさかの着脱可⁉

ってかつけてる意味って・・・w