2021-02-21から1日間の記事一覧

第五人格衣装紹介!マジシャンSSR衣装「ブルーアラジン」

「アラジンレンジャーブルー!」 「同じくアラジンレンジャーブルー!」 「同じく(以下略」 ステッキを全く使わなかったんで遊んでましたw はい。 今回は、 陽キャ感たっぷりのマジシャンSSR衣装「ブルーアラジン」のご紹介です! ちなみに旧秘宝ガチャで…

第五人格衣装紹介!バーメイドSSR衣装「助燃剤」

ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます! はい。 っというわけで今回は・・・ 深淵の秘宝Ⅳ(ガチャ)でしか入手できないバーメイドのSSR衣装「助燃剤」のご紹介です! 車と一緒に映ってはいますが残念ながら衣装選択画面でし…

第五人格衣装紹介!結魂者SSR衣装!「美脚のレディー」

あ、そっちの目が光るんだw はい。 っというわけで今回はホラー感たっぷりの結魂者SSR衣装「美脚のレディー」のご紹介です! ・・・美脚かぁ・・・うん。 こえーなw ちなみに結魂者の特徴であるこれ ここで糸作ってるんだって感じで他に衣装にもあるんです…

第五人格衣装紹介! リッパーSR衣装「霧のミサゴ」

携帯品のソールイーター装備でサバイバーを吊ると若干クジャク感がw はい。 今回ご紹介するのはリッパーのSR衣装「霧のミサゴ」です! 霧といえばリッパーの「霧の刃」や「霧化」がありますし、この衣装「霧のミサゴ」名前だけならUL衣装にしてもいいんじゃ…

第五人格衣装紹介! リッパーSR衣装「パティシエ」

パティシエ リッパー作 空軍ちゃんの飴細工だよー 無理があるって? うん。 知ってるw はい。 っということで今回ご紹介するのはリッパーのSR衣装「パティシエ」でございます。 リッパーの衣装の中では派手なデザインなっておりますが、パティシエ感といえば…

第五人格衣装紹介! リッパーSR衣装 「エイの航海士」

はい。 今回ご紹介するのはリッパーSR衣装の「エイの航海士」です! 濃い紫をベースにコートの襟の水色や肩の水色の錨のマークがなかなかオシャレですね! この真っ赤な爪とグローブを見ていると地獄先生ぬ~べ~の鬼の手を思い出すのは私だけでしょうか・・…