【第五人格】指サックで操作性は上がるの?

第五人格に限らずスマホなどでアクション系のゲームをプレイしていると「なんで反応しないんだよおおお!」

f:id:cyame_beginner:20210213161925j:plain

とか「少しでも操作上手くなれれば・・・・」ってことはありませんか?

 

私も同じようなことを経験し解決方法を探しました。

その結果有効なのでは?っと思った解決方法がタイトルにある通りの「指サック」

なぜに指サック?w、いやそれ効果あるの?っと思われる方もいらっしゃるかと思います。

っというわけで第五人格を上手くなりたいがために「指サック」を購入しましたので、今回の記事では、実際に使ってみて感じたことなどを書いていきます。

 

指サックを使ってみて操作性は上がったの?

f:id:cyame_beginner:20210213162110j:plain

早速結論から書きますが、使ってみて・・・

そんなに変わりませんでしたw

ただし!

私の場合はです。

私の場合は。

大事なことなので2回書きましたよ。

実はこの「指サック」効果が大きく出る人もいるんです。

それはどんな人かと言うと・・・

手汗をよくかく人です。

つまりですね、

手汗をかいてしまったため、スマホの画面が反応しない、しづらいため操作性が落ちてしまうからです。

そんな方には「指サック」をしてもらいましょう。

手汗で反応しないことが劇的に減り、操作性が劇的に上がり、ゲームの勝率も・・・それはその人次第ですねw

 

とにかく!

ゲームをしていてスマホが反応しねんだよ!って方は決して高いものではないので「指サック」を試してみてはいかがでしょう。

 

 

 

それでは!